セミナー・講座研修


【☆21世紀型社長/リーダー層の真のコミュニケーション演出術!エンタメプレゼン®マスター講座☆】開講

投稿日時:2015/03/20 08:08


【21世紀型社長・リーダー層の新発想コミュニケーション演出術!】 
~ネクストステージ経営者の必須アイテム!~
『エンタメプレゼン®マスター講座』

*。*。*。*。*。*。*。*。*

ウォーー、こんなプレゼンみたことない!!!

朝礼でいつもの2倍以上の気合いの声が社員から湧きあがってきた!

やる気のない社員が、情熱的に語ることで、目に熱いものを感じながらめちゃくちゃ感動して効いている!!

エンタメプレゼン®の発想法を使ったら、ハリウッド顔負けのプレゼンや斬新な企画提案が溢れだし止まらない!!!

いつも会議でテンションのすごく低い社員が、もうワ・ク・ワ・クでやりたい~っっと叫び出した!

月末の締切直前でどうしようもなかった目標が、エンタメプレゼン®を活用したら、すごい思いがけず滑り込み受注が叶い大感動で社員が感極まり号泣した!!!

これがエンタメプレゼン®の威力です!!!

『エンタメプレゼン®』、まじ面白い!

人がどんどん目を輝かせて動き出す!

すごいセミナーがやってきた!!!

*。*。*。*。*。*。*。*。*

こんにちは、インテグリティーサポートの桐明です。

実は・・・

正直言って、僕は『エンタメプレゼン®』って聞いた時、最初は・・・・・

エンタメプレゼン®? 9つの魔法? 
なんだだ、ただのパワポ活用スキルだろう?
プレゼンなんて、しょっちゅうセミナーしているおれのほうが、
きっと何倍も上手だよ。
おれが教えてやろうか。

これが、最初にエンタメプレゼン®のことを聞いた時の僕のとっさの言葉でした。


そ、そ、それが・・全・然・違・ま・し・た・!! だ・脱帽です!!

『エンタメプレゼン®』、衝撃的でした!!!

なんたる勘違い!!

スキルじゃない、メソッドだけどそれだけじゃない!!

理屈抜きでおもしろい、本当に魔法を教えてもらった感じ?!

人の五感にうったえる、プレゼンテーションを劇的に成功させるすごい魔法があります!


一緒に受講していた会社役員の方、まったくセミナーをしたことがない素人が、劇的に変身!!

俺~セミナーやったことないし、子どもは劇とかするんだけど、
自分はからっきしダメなんです。
う~ん、うまいアイデア浮かんでこないな。 こんなんでいいかな。 自信ないな。

なんて最初の頃は言っていたのが、、、、

セミナーが進むにつれ、ど~んどん前のめりになり、ワクワクと楽しそうにワークをしていく!
そして、受講を終えてのメッセージは、『面白い!使える!大感動!!!』とのお礼と
『自分でもセミナーをやってみます!』っと
宣言するまでに劇的にやる気モチベーションが湧きあがったんです!

そんな魔法をエンターテイメントとプレゼンテーションを融合したプレゼンを、略して『エンタメプレゼン®』という形でワクワク学べる21世紀型のセミナーを開催します!

『エンタメプレゼン®~マスター講座』 予告動画 ➦ http://youtu.be/7b2rhaK_qhc




*+*+*+*+*+*+*+*+*

『エンタメプレゼン®』と従来のプレゼンの違い:

・エンタメプレゼン®は、エンターテイメントとインテリジェンスを融合した、
 画像や音楽を使ったパワポのプレゼンメソッドです

・だたのパワポではありません! 
 朝礼・会議・営業・イベント・講義となんにでも使えるコミュニケーションツール

・人は正論だけでは動かない!
 右脳と左脳を融合した感情に訴えかける21世紀型の画期的メソッド!

・エンターテイメントの徹底研究、脳科学、学習理論との融合から生まれた驚異の手法!

・習得することで、伝えるみなさんが楽しく、ワクワク!!! そして聞き手が感動する!

*+*+*+*+*+*+*+*+*

エンタメプレゼン®~マスターへの道~(9つの魔法の習得)

【第1の魔法】
ミュージックプレゼン
「音楽に身をゆだねたら、こんなに楽しく話ができた!」
「音楽を変えたら、同じコンテンツを何通りにも表現できた!」
【第2の魔法】
ナンバープレゼン
「自分のコンテンツを数字に置き換えて話したら、びっくりするほど伝わった!」
【第3の魔法】
○Xプレゼン
「BGMを流しながら○Xプレゼンしたら、聞き手がぐっと身を乗り出した!」
【第4の魔法】
クイズプレゼン
「クイズにしただけで、聞き手の反応が半端なく良くなった!」
【第5の魔法】
間違いプレゼン
「記憶の定着にポイントの再強調。間違い探しプレゼンにしたら、会場がまたまた盛り上がった~」
【第6の魔法】
暗号プレゼン
「聞き手の身近なことで知っていることに置き換えて、分かりすく、たとえ話をするのが苦手な人が、暗号にすることであっという間に、たとえ話がうまくなった!」
【第7の魔法】
マンガプレゼン
「漫画のようにキャラクターを通して伝えることで、堅い話もあっという間に人を行きつけるプレゼン、講義になった」
【第8の魔法】
ロールプレイングプレゼン
「ファミコンやプレイステーションのロールプレイングゲームの画面のようにプレゼンしたら、教育の革命だ!と人から言われた!」
【第9の魔法】
ドキュメンタリープレゼン
「ドキュメンタリー番組のようにプレゼンしたら、感動で涙する人まで現れた」

(予告動画) ➦ http://youtu.be/7b2rhaK_qhc

*+*+*+*+*+*+*+*+*


*+*+*+*+*+*+*+*+*
9つの魔法だけじゃない、今回だけの特別特典が今ならついています!
【特典①】
「エンタメプレゼン®マスター講座」で使用するパワーポイントテンプレートがご受講生全員についてきます。このテンプレートを手にするだけでも講座料の元が取れる特典です。
【特典②】
ファミリービジネス事業承継&ファイナンスにかかる特別コンサル(1時間)
あるいは、
エンタメプレゼン®によるスピーチ、プレゼンの演出サポート相談(1時間)
新発想であなたが、あなたの事業がネクストステージへと展開するようコンサルティングいたします。
これだけでも講座料の元が○○倍も取れ、あなたが飛躍するエッセンス満載のスーパー特典です。

*+*+*+*+*+*+*+*

あなたが輝く、
あなたの周りが輝く
あなたのビジネスが輝く
エンタメプレゼンを一緒に学んでいきましょう!

*+*+*+*+*+*+*+*
講師:ネクストステージ・コンサルティング代表 大山美和氏

ファミリービジネス事業承継ネクストステージ・コンサルティング (http://nextstage-c.com)
ネクストステージコンサルタント/ファミリービジネスアドバイザー
国際NLPプロコーチ
ホスピタリティ・メンタリスト
カリスマ講師養成クラブ®認定エンタメプレゼン®マスター講師
マネークリニック®トレーナー
米国公認会計士/証券アナリスト
ARES認定マスター



お申込み・お問い合わせ

(主催)ネクストステージ・コンサルティング 大山美和 http://nextstage-c.com   (こちらをクリック)
090-3346-2502

(共催)株式会社インテグリティーサポート 桐明幸弘 kiriake@integrity-s.co.jp 090-6135‐5682


Powered by Flips