セミナー・講座研修


☆彡【21世紀型・新発想エンタメプレゼン~マスター講座~】開講中

投稿日時:2015/03/06 08:08


  ~営業、会議、朝礼でのプレゼンが見違えるほど魅力的に生まれ変わる~
21世紀型・新発想『エンタメプレゼン~マスター講座』を開講します!

『エンタメプレゼン講座』を受講すると・・・

ぐっと身を乗り出す営業プレゼン、がぜんやる気になる会議、一日のエネルギーがみなぎる朝礼挨拶へ

プレゼンの場面だけでなく、企画提案にもどんどんアイデアが溢れ出てきます。

他にも、イベント、社内研修など、プレゼンが飛躍的に効果を発揮する新発想メソッドが身につけられるんです。

エンタメプレゼンは、幅広い営業コミュニケーション・ツールとして応用できるスーパーマルチ・メソッドです。

あなたのビジネスの、あなたの人生の飛躍・新展開に、エンタメプレゼンを大いに学び&実践していきましょう!

                             記
(1)3月13日(金)1Day入門実践講座(レベル1~6)終了御礼
(2)3月14日(土)1Dayマスター速習講座(レベル1~9)終了御礼
(3)3月27日(金)1Day入門実践演習講座(レベル1~6)終了御礼
【受付中】
(4)4月10日(金)1Day入門実践演習講座(レベル1~6)
(5)4月11日(土)1Dayマスター速習講座(レベル1~9速習)
(6)4月16日(木)1Day入門習熟演習講座(レベル1~3)
(7)4月17日(金)1Dayマスター速習講座(レベル1~9速習)

                    (8)4月22日(火)1Day入門習熟演習講座(レベル1~3)
                    (9)4月23日(水)1Dayマスター速習講座(レベル1~9速習)
                    都内開講:全講座10:30~18:00
                    講師:ネクストステージ・コンサルティング代表 大山美和

(予告動画)http://youtu.be/7b2rhaK_qhc

お問合せ先:
(主催)㈱インテグリティサポート 桐明幸弘 kiriake@integrity-s.co.jp 090-6135-5682
(共催)ネクストステージコンサルティング 大山美和 miwa.oyama@road.ocn.ne.jp 090-3346-2502

* * * * * * * * * *
(主催者様ページより)
【夢が叶う21世紀型 超飛躍プレゼンセミナー】
~ネクストステージ経営者の必須アイテム!~
『エンタメプレゼン~マスター講座~』

*。*。*。*。*。*。*。*。*

ウォーー、こんなプレゼンみたことない!!!

『エンタメプレゼン』、まじ面白い!

人がどんどん目を輝かせて動き出す!

すごいセミナーがやってきた~~

*。*。*。*。*。*。*。*。*

>実は・・・

エンタメプレゼンって、聞いた時・・・最初は・・

えんためぷれぜん? 9つの魔法? 
なんだ、ただのパワポかつようすきるだろう?
ぷれぜんなんて、しょっちゅうせみなーしているおれのほうが、
きっとなんばいもじょうずだよ。
おれがおしえてやろうか。

これが、最初にエンタメプレゼンのことを聞いた時の僕のとっさの言葉でした。


そ、そ、それが・・全・然・違・ま・し・た・!! だ・脱帽です!!

『エンタメプレゼン』、衝撃的でした!!!

なんたる勘違い!!

スキルじゃない、メソッドだけどそれだけじゃない!!

理屈抜きでおもしろい、本当に魔法を教えてもらった感じ?!

人の五感にうったえる、プレゼンテーションを劇的に成功させるすごい魔法があります!


一緒に受講していた、まったくセミナーをしたことがない素人が、劇的に変身!!
即刻、セミナー宣言するまでにモチベーションが飛躍的に上がる!

そんな魔法をエンターテイメントとプレゼンテーションを融合した、『エンタメプレゼン』という形でワクワク学べる21世紀型のセミナーを開催します!

『エンタメプレゼン~マスター講座』 予告動画⇒ http://youtu.be/7b2rhaK_qhc


講師は、ネクストステージ・コンサルティング代表 大山美和氏

新発想型・エンタメ事業承継&ファイナンスのプロ (http://nextstage-c.com)
カリスマ講師養成クラブ認定講師 エンタメプレゼン認定マスター講師

*+*+*+*+*+*+*+*+*

『エンタメプレゼン』と従来のプレゼンの違い:

・エンタメプレゼンは、エンターテイメントとインテリジェンスを融合した、
 画像や音楽を使ったパワポのプレゼンメソッドです

・だたのパワポではありません! 
 朝礼・会議・営業・イベント・講義となんにでも使えるコミュニケーションツール

・人は正論だけでは動かない!
 右脳と左脳を融合した感情に訴えかける21世紀型の画期的メソッド!

・エンターテイメントの徹底研究、脳科学、学習理論との融合から生まれた驚異の手法!

・習得することで、伝えるみなさんが楽しく、ワクワク!!! そして聞き手が感動する!

*+*+*+*+*+*+*+*+*

エンタメプレゼン~マスターへの道~(9つの魔法の習得)

【第1の魔法】
ミュージックプレゼン
「音楽に身をゆだねたら、こんなに楽しく話ができた!」
「音楽を変えたら、同じコンテンツを何通りにも表現できた!」
【第2の魔法】
ナンバープレゼン
「自分のコンテンツを数字に置き換えて話したら、びっくりするほど伝わった!」
【第3の魔法】
○Xプレゼン
「BGMを流しながら○Xプレゼンしたら、聞き手がぐっと身を乗り出した!」
【第4の魔法】
クイズプレゼン
「クイズにしただけで、聞き手の反応が半端なく良くなった!」
【第5の魔法】
間違いプレゼン
「記憶の定着にポイントの再強調。間違い探しプレゼンにしたら、会場がまたまた盛り上がった~」
【第6の魔法】
暗号プレゼン
「聞き手の身近なことで知っていることに置き換えて、分かりすく、たとえ話をするのが苦手な人が、暗号にすることであっという間に、たとえ話がうまくなった!」
【第7の魔法】
マンガプレゼン
「漫画のようにキャラクターを通して伝えることで、堅い話もあっという間に人を行きつけるプレゼン、講義になった」
【第8の魔法】
ロールプレイングプレゼン
「ファミコンやプレイステーションのロールプレイングゲームの画面のようにプレゼンしたら、教育の革命だ!と人から言われた!」
【第9の魔法】
ドキュメンタリープレゼン
「ドキュメンタリー番組のようにプレゼンしたら、感動で涙する人まで現れた」

(予告動画)⇒http://youtu.be/7b2rhaK_qhc

*+*+*+*+*+*+*+*+*

セミナー・スケジュール
3月13日(金)10:30~18:00 1Dayエンタメプレゼン入門演習講座(第1~6の魔法入門演習講座)
3月14日(土)10:30~18:00 1Dayエンタメプレゼンマスター速習講座(第1~9の魔法速習マスター講座)

*+*+*+*+*+*+*+*+*
9つの魔法だけじゃない、今回だけの特別特典が今ならついています!
【特典①】
「エンタメプレゼンマスター講座」で使用するパワーポイントテンプレートがご受講生全員についてきます。このテンプレートをてにするだけでも講座料の元がとれちゃう特典です。
【特典②】
エンタメ事業承継&ファイナンスにかかる特別コンサル(1時間)
あるいは、
エンタメプレゼンによるセミナーや営業プレゼンのサポート相談(1時間)
新発想であなたが、あなたの事業が飛躍的に整理・発展できるアイデアが惹きだされる。
これだけでも講座料の元が何倍もとれちゃうスーパー特典です。
【特典③】さらに、今回は、特別タイミングでの開発者出版記念・大特典!
エンタメプレゼン開発者、カリスマ講師養成クラブ®主宰 渋谷文武氏の新刊本『カリスマ講師THEバイブル』の予約進呈します。
あなたが飛躍するエッセンス満載のこの永久保存版があなたの道を開きます!

*+*+*+*+*+*+*+*

あなたが輝く、
あなたの周りが輝く
あなたのビジネスが輝く
エンタメプレゼンを一緒に学んでいきましょう!

*+*+*+*+*+*+*+*

お申込み・お問い合わせ
(主催)株式会社インテグリティーサポート 桐明幸弘 kiriake@integrity-s.co.jp 090-6135‐5682

(共催)ネクストステージ・コンサルティング 090-3346‐2502




Powered by Flips