セミナー・講座研修


宿屋大学プロフェッショナルホテルマネジメント養成講座DAY12

投稿日時:2017/10/15 08:00


【未来のGM達への応援歌!】
プロフェッショナルホテルマネジメント養成講座Day12
GMが現場ですべきこと
社長がすべきこと
社員がすべきこと

経営とは!
ファイナンスとは!


HOTERES連載でご一緒している桐明氏の
えっ、そうなんだ!と
業界の人でもなかなか
知っているようで知らない
身を乗り出す話題あり、明快な講義と
学長の近藤氏の掛け合いが笑いを誘う
何とも味わいのある講義だ。

私も僭越ながらM&Aとファイナンスのプロとしてご紹介いただき、
経営の本質としての●●●の重要性と、
その実践的な見方についてお話しさせていただきました。

その正解があるようで、
見せかけの正解が〇〇〇であることに
気付くチカラ(力)!

今の時代に求められる素養のひとつを
お話ししてきました。

これからの時代の、
未来のホテル&旅館経営を担っていく逸材たち!

観光立国、日本を支える皆さんを
心より応援しています!

(ネクストステージ通信)


Powered by Flips