ファミリービジネス”実践”事業承継研究会


【好評御礼&ご案内】ファミリービジネス”実践”事業承継研究会 発足

投稿日時:2016/06/02 08:08


【ファミリービジネス事業承継研究会 発足】 2016年5月30日第1回開催記念・御礼!

ファミリービジネスの事業承継に悩むオーナー経営者のために、
プロとして最高のチームで未来の創る支援をしていきたい!

その一心の思いで、
日本ファミリービジネスアドバイザー協会から公認を受け、
2016年5月30日(月)、【第1回ファミリービジネス事業承継研究会】という
日本ファミリービジネス丸が出航いたしました!

ファミリービジネスの実業家オーナー方を含め、
各分野の専門家にお集まりいただき、
事業承継支援に対する思いや今後の活動方針・内容について、
積極的なディスカッションが繰り広げられました。
MC二人も大変頼もしい思いで、記念すべき第1回研究会を務めさせていただきました。



(参加者の声)
理念賛同しました!今後の研究会も楽しみです!」
「オーナーサイドも含め、色々な分野の方のお話が聞けて興味深い!」
同じような思いを持つ方々がいることを知り、興味深く感じた!」
チームとして、プロフェッショナルが集う会を立ち上げられ素晴らしい!
ぜひ一緒にやっていきたいと思った!」
「ファミリービジネス事業承継にまつわる多岐にわたる議論ができた。
今後もテーマ研究に参加したい!」
「ファミリービジネスの社外取締役は、この研究会から招聘したい!と指名される活動にしたい!」



ファミリービジネス事業承継の総合プロフェッショナル支援チームとしての
研究会に積極的にかかわりたい方、ぜひ、ご参加をお待ちしております。

ともに、素晴らしいファミリービジネスの未来を創る事業承継を支援してまいりましょう!

                   記

第2回 2016年6月22日(水)18:00~20:00@東京
第3回 2016年7月29日(金)18:00~20:00@東京

詳細・お申込みは ☛こちらのリンクへ


ファミリービジネス事業承継研究会 
(事務局代行: ネクストステージ・コンサルティング本部事務局)



Powered by Flips