セミナー・講座研修


【大盛況御礼:ファミリービジネス事業承継セミナー】

投稿日時:2016/04/22 08:08


【大盛況御礼:ファミリービジネス事業承継セミナー!】
ファミリービジネスの事業承継に深く関心を持つ
専門家、実業家、学者の皆様にお集まり頂きまして、
皆さん真剣にそして活き活きとした素晴らしいエネルギーのセミナーとなりました!


 後援の日本ファミリービジネス
 アドバイザー協会(FBAA)
 馬場理事よりご挨拶を賜り、
 代表が協会フェローとして
 身を引き締めて臨んだ 
 
拡大版事業承継セミナー!






 ((参加者の声))

 「ファミリービジネスへの取り組みの
 重要性を再確認できる良い機会になり ました!」


「長寿企業となる壁を乗り越え、事業を続けることの○○優位性を確認できました!」

「とても興味深い内容で、受講する価値あるセミナーでした!」


「事業承継の複雑な現場で、総合プロデュースできる専門家が居ることが心強いと思いました!」


と、ありがたい好評を頂きまして、本当に感激です。

     **********

これから順次、『ファミリービジネス事業承継にかかる研究会』を開催して参ります。
記念すべき第一回は、2016年5月30日(月)18時スタート。


すでに、セミナー参加の皆さまから研究会参加のお申込みを頂いており感謝です。
(詳細・お問合せhttp://goo.gl/S0Rto4


ファミリービジネス(事業承継)に関わる専門家・実業家のみなさんへ

みなさんのご興味と支援の一歩が、未来を創ります!

ファミリービジネスの発展のために、みなさんの一歩を!

ご一緒に、ファミリービジネス事業承継への研鑽を続けてまいりましょう!


ネクストステージ・コンサルティング
http://nextstage-c.com/






Powered by Flips