セミナー・講座研修


4月21日(木)ファミリービジネス事業承継プロが語る!特別セミナー『長寿百年企業への事業承継の要諦』

投稿日時:2016/03/23 06:00



【大好評につき、拡大版・特別ファミリービジネス事業承継セミナー開催決定!】
ファミリービジネス事業承継のプロが語る!
『長寿100年企業を目指すファミリービジネス(同族経営)の事業承継の要諦』
”知らなかった”では済まされないファミリービジネス事業承継の落とし穴と対応策

主催 ネクストステージ・コンサルティング
後援 一般社団法人 日本ファミリービジネスアドバイザー協会

http://ux.nu/4mapz



3代先100年未来へと承継するには!?とのテーマでこれまでのファミリービジネスの実務経験と種々の研究に基づくセミナーを開催致します。

知っているからと素人判断で進めてしまって、後で取り返しのつかない承継話になってします怖い事例もお話ししながら、ここだけは押さえていただきたいポイントと警鐘!を、リアルなファミリービジネスの事業承継にあたっての要諦をじっくりとお伝えして参ります。

本セミナーの受講者は多岐にわたる分野から参加いただいております。ファミリービジネス・オーナーや経営者、大手・地方金融機関、会計事務所、事業承継アドバイザー、ファミリービジネスアドバイザー、士業等。みなさん、本当に熱心に真剣に受講され、セミナー後も興奮冷めやらぬ感動のメッセージをいただいております。

(受講者の声:一部抜粋)

「大変有益なセミナーだった!」
「ファミリービジネスという概念を初めて体系的に学ぶことができ良かった!」
「ファミリー企業の事業承継の難しさをその調整等大変参考になりました!」
「長寿企業が実践している○○○○は、本当に目から鱗で、世の中に広めていくことが大切だと思いました。」
「大変参考になり、自社の事業承継を考える良い機会になりました!ありがとうございます。」
「事業承継の知識に加えて、ファミリービジネスにおいては、特に○○や○○についてが必要であることが良くわかりました!」
「ファミリービジネスの外観を含め、要諦の一連の考え方等を知り、大変参考になりました!」
「講師の方々のファミリービジネス事業承継に対する、誠実な想い、熱心さが伝わってきました!」
「次のセミナー等も是非参加させていただきます!」


素晴らしい数々のファミリビジネス(同族経営)が永く次世代に繋がっていくことを祈念し、関係者の皆さま方と鋭意協働させていただく一環として、このたび、この道30年余りの経験・実績豊富な講師陣による実務に際しての留意点を更に織り込んだ拡大版特別セミナーの開催の運びとなりました。

                        記

タイトル: 拡大版 特別セミナー : ファミリービジネス事業承継のプロが語る!
       【長寿100年企業を目指すファミリービジネス(同族経営)の事業承継の要諦』
       ~ 同族企業 経営者・後継者、ファミリービジネス関係者 必聴!!! ~

日時:   2016年4月21日(木)17:30~20:30

場所:   東京神田

お申込み・詳細案内はこちらをクリック下さい。(または、info@nextstage-c.comまで)




日本の社会を支える、ファミリービジネスに関わる皆さまの発展を祈念して!


ネクストステージ・コンサルティング
http://nextstage-c.com


Powered by Flips