セミナー・講座研修


☆大盛況御礼☆日本初シアトリカルセミナー

投稿日時:2015/01/18 22:45


~大盛況!御礼 日本初公演シアトリカルセミナー~

ご来場いただきましたみなさま、応援してくださったみなさま、

大絶賛をいただきありがとうございました!

★セミナーの常識が大きく変わった歴史的瞬間!★

 

とっても楽しく、面白く、素敵な出会いと感情を纏った記憶に残る実践的セミナーだったと好評をいただきました!

大人たちも子どもたちも学びを楽しむ!自らやってみたいとうずうずして動きだすミラクルのシアトリカルセミナーだ!というすごい感想をいただき感無量です!

本当にありがとうございました!

 

そ・れ・に、今度は、一緒に仲間としてステージを創りたいと行ってくださる方や、沖縄・大阪を含め、地方公演をして欲しい! 第2弾もぜひやって欲しい!などなど、本公演に携わらせていただき、本当に嬉しかったです。

 

自身としては、

演劇を全く知らず、サポートスタッフのつもりで手を挙げた小崎氏主宰の楽纏家の企画。

むろん、役者の体力も声量も全くなく、そんな自身が、、演者として、会場のみなさんと素晴らしい一体感の中で感動的な初演舞台に立たせていただけたことが、また劇中動画制作の演出の一角に携わらせていただき、奇跡的で今でも信じられません。

 

おかげさまでたくさんの方々から応援をいただき、沖縄や大阪で公演をしてほしい!との公開リクエストをいただいたのも本当に驚きでした!

 

次回以降のエピソード1の全国展開(海外公演も?笑)や、エピソード2以降の企画ができたらいいな!と楽纏家一同で早、次の話が出てきています!

 

これからも小崎さん主宰の楽纏家の活動・素敵な仲間の広がりにこうご期待!

どうぞ引きつづき楽纏家をよろしくお願いします。

 

IOCグループ ネクストステージコンサルティング

大山公認会計士事務所 大山美和

 



Powered by Flips